MENU

お知らせお知らせ

カテゴリー
絞り込む

アーカイブ
絞り込む

一泊二日で白浜に行ってきました☆

令和4年11月27日~28日に一泊二日で白浜へ行ってきました!

 

当日までには係ごとに話し合いを重ね、みんなで協力して準備を整えました。

待ちに待った宿泊行事当日、1日目はまずとれとれ市場で昼食を食べました。

美味しい海鮮丼を食べて心も身体も満たされました。

 

 

 

 

その後、白良浜に移動し、レクリエーション係が中心となってみんなで楽しく遊びました。

 

 

 

レクリエーション後は、職員含め全員でサッカーをして大盛り上がりでした。

 

 

 

 

夕食はBBQ!!みんなたくさんたべて大満足。その後、11月生まれの誕生日会をしました。1年に1回の大切な日をお祝いすることができて良かったです。最後は全員で記念撮影!!

 

 

 

 

 

2日目、早朝に千畳敷までみんなで散歩しました。子どもたちは見たことのない風景に興味津々でした。綺麗な水平線を見ることができました。

 

 

 

朝食は手作りホットドッグを美味しそうに食べている姿が印象的でした。

 

 

 

午後からはエネルギーランドへ行きました。2班に分かれていろいろなアトラクションを体験しました。たくさんの不思議な体験を無我夢中で楽しみました。

 

 

 

 

 

ひのきフロアのみんなで楽しい非日常な2日間を過ごすことができ、また一つ忘れられない思い出を作ることができました。

採用情報