MENU

お知らせお知らせ

カテゴリー
絞り込む

アーカイブ
絞り込む

ひのきフロア カラオケに行ってきました!

ひのきフロア中高生7名と職員2名とで、学園近くのカラオケボックスへ行きました♪

 

 

みんな笑顔で流行りの歌・アニメの主題歌を熱唱。振付をしながら大声で歌う子、しっとりと歌い上げる子、聞き役に徹しリズムを取って楽しむ子、みなそれぞれのスタンスで楽しみました。アイス・軽食をほおばりながら、肩を組んだりデュエットしたりと、あっという間の2時間半!

 

最後時間が迫ってからもみな「あと1曲、あと1曲」とマイクを離そうとはしませんでした。

 

 

(佐藤)

採用情報