ひのきフロア中高生7名と職員2名とで、学園近くのカラオケボックスへ行きました♪


みんな笑顔で流行りの歌・アニメの主題歌を熱唱。振付をしながら大声で歌う子、しっとりと歌い上げる子、聞き役に徹しリズムを取って楽しむ子、みなそれぞれのスタンスで楽しみました。アイス・軽食をほおばりながら、肩を組んだりデュエットしたりと、あっという間の2時間半!

最後時間が迫ってからもみな「あと1曲、あと1曲」とマイクを離そうとはしませんでした。


(佐藤)
MENU
お知らせ
カテゴリーで
絞り込む
アーカイブで
絞り込む